あやかのブログ


by ayakaaa25

カテゴリ:未分類( 24 )

ねこねこにゃーん

d0112458_12193493.jpg

じょー『今から富山行ってくるにゃー』

みむ『楽しみだにゃー』

じょー&みむ『にゃーにゃー』

今日の一曲◎
Go!!!/DANDELION
[PR]
by ayakaaa25 | 2007-11-15 12:19

スタジオ終了☆

d0112458_17293972.jpg

今さっきスタジオ終わったき・
いっぱい演奏したちゃ・

って使い方合ってんの瀇
最近ドラマの『歌姫』にハマってますよ・﨏
あいぶさきちゃんかわい過ぎるー・瀨瀨
方言も可愛いし服もレトロで可愛いし言う事無しやき・

ん瀇使い方あってんのか瀇


コメントありがとうございます・﨏
ちゃんとお返事するのでしばしお待ちを・

グッときたぜよ・﨏

画像は可哀相な豚・

今日の一曲◎
I won't stop anymore!!!/SKULL CANDY
[PR]
by ayakaaa25 | 2007-11-14 17:29

おぉ!!!!

d0112458_1483858.jpg

動くPerfumeをはじめてみた!!

か…かわいい!
アイドル!!ってかんじやった☆

お客さんペンライト持ってるもん!!

ライブいってみたいな☆

今日の一曲◎
パーフェクトスターパーフェクトスタイル/Perfume
[PR]
by ayakaaa25 | 2007-11-11 14:08

ふふふ☆

d0112458_15141961.jpg

SKULL CANDYのHPのリンクに
このページを載せてみたぜー☆


最近は
capsuleやらPerfumeばっかり聴いております☆

音がキラキラしてて幸せな気分になります☆

中田ヤスタカさんは神です!!


画像は
前にブログで言ってた
うっしー&たっちゃんのコント☆(笑)
『ベテランさんと新人さん』

今日の一曲◎
グライダー/capsule
[PR]
by ayakaaa25 | 2007-11-08 15:14
d0112458_11481256.jpg

このブログ
いつも携帯からメールで投稿してたんやけど
今さっきブログみてみてビックリ!

コメントくれてるやーん!!

このしょうもないブログに!!

なんてみなさん心優しいのでしょうか…!!


今からレッスン行ってきます☆
師匠にしごかれてきます!!

今日の一曲◎
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル/Perfume
[PR]
by ayakaaa25 | 2007-11-07 11:48

アー写 撮影☆

d0112458_16294035.jpg

インストアライブの後で撮影行ってきました☆

そして髪の色もおとなしくしてみましたよん☆もう秋ですしねー☆

まきちゃんのソロショット中暇だったのでみんなでコントをしてました☆(笑)
うちはうっしーとたっちゃんのコントが好きやったなぁ♪♪
[PR]
by ayakaaa25 | 2007-11-04 16:29

☆インストアライブ☆

d0112458_17325788.jpg

してきましたー☆
初インストアライブです!!

たのしかったー!!
みなさんも手拍子とか七つ星の振りも完璧で最高でした☆

天気も雲一つ無い青空☆
またきたいなー☆

画像はお店のかたが作ってくださったポップ☆☆
[PR]
by ayakaaa25 | 2007-11-03 17:32
d0112458_12472095.jpg

今からスタジオ行って来ます☆

ハロウィンってなんかワクワクするなー!!

大好きな黒猫グッヅやら魔女グッヅやらがいっぱいあるもんなぁー☆

でも!
ハロウィンって魔女にとってはあんまり嬉しくない日らしいですよ!
魔女狩りやらあったとか…

だから魔女からみたハロウィンは
『ハロウィンをどうやって過ごすか考える日』
らしいですよ!
はじめ知った時は衝撃やったなー!
[PR]
by ayakaaa25 | 2007-10-24 12:47

おひさしぶり過ぎ・

自分のブログなのに久し振りにみたー・(笑)
こんなしょぼしょぼのブログでも毎日のようにみにきてくれてたりしてたみたいで・・
ホント申し訳ないです・


ただ今東京にきております・
18日から来てて今日は残念ながら最終日・大好きなチェリスカともバイバイ・

いややなー・・・

でも﨏
お風呂一緒に入ったりご飯食べたりゲームしたり楽しかったです・

今日も楽しみやぁ・・
今日もライブ頑張るぞー・蠇

でも新宿怖い・・・
[PR]
by ayakaaa25 | 2007-10-20 11:29

わははー

d0112458_1443298.jpg

いやいや…

PARTY☆JOY★NIGHT!ではっちゃけすぎたのか……




風邪ひいたZE―――――!!

っていってもセキだけだからすぐ治ると思われます!


この漫画をよんで早く風邪を直したいと思います!

ってなんでやねーーん

殺害せよ!殺害せよ!
[PR]
by ayakaaa25 | 2007-05-09 14:04